みんなが 子どもに もどる村

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

【日向ぼっこのブログより転載】

先日のたまねぎ村イベントは大盛況!
自分で作ったキラキラの魔法棒を使って魔法をかける子どもたち。。

たまねぎ村全体の様子


簡単、安全、可愛くて、楽しい工作になりましたので、
皆様にもご紹介いたします。



今回はメンバーのみずちゃん(一番右)とそのお仲間(左から石ちゃん、シンディー、モッキー)が
魔法使いの見習いという設定でした。(みな手に魔法棒を持っています)
たまねぎ村魔法棒

もう一人のメンバーまみやんも幼稚園児の役で出演
たまねぎ村間宮くるみ

ゲストにはマジシャンの神尾晋一郎くんが参加してくれました。
繰り広げられるマジックに子ども達は目が離せません。
しんちゃん魔法大王



私は音楽、工作担当でした。
たまねぎ村魔法使いひなたぼっこ

次回は7月19日
亀有カメアリ座
今度のテーマは竜宮城!どんな乙姫様だろう?!!
2015年7月カメアリ座チラシ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する