みんなが 子どもに もどる村

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

マルシェ草加市広報
皆様こんばんは。
23日まであと3日となりました!

たまねぎ村に一緒に出店してくださる草加ハッピーマルシェの方々が
草加市の広報の一面に載りました!!

若いママたちが、できることをできる範囲で、楽しく軽やかに活動しています(#^.^#)

。。。そういえば、私もこの言葉を子育てどっぷりの頃に
自分に言い聞かせていました。

何年かすれば子どもは確実に大きくなり、手を離れていく。

その期間を焦らず、できることを一生懸命やっていれば
次に繋がる。。そんな気持ちでずっとやってきました。

そして、子どもも大きくなり、子育てが楽になって
仕事の幅も広がって、新しいチャレンジが増えています。

昔は子どもを産んだら、自分のキャリアはもうおしまいかと思っていましたが、

人生後半にも色んな展開があるんだなーと

身をもって感じています(#^.^#)


なので、若いママたちにも頑張ってもらいたいなーーー。

こうやって活躍してるママたちを心から応援しています!!

そして、23日、一緒に楽しみましょう!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する