みんなが 子どもに もどる村

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


20151223たまねぎ村7
12月23日はぐっと寒くなって時々雨もぱらつくあいにくの天気と
なりました。

そんな中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!

おかげ様で、1部も2部も3部も、笑いに満ちた子どもたちのキラキラした
目を見ることができました。
20151223たまねぎ11


中でも即興劇 いかがでしたか~?

皆さんに書いてもらったセリフが、劇中に飛び出して!

お腹をこわしたトナカイが出てきたり、
サンタさんのプレゼントがお野菜だったり、
不真面目なバイトのトナカイさんがいたり、、、、
20151223たまねぎ村1


私たちも劇がどう進行するかは、1秒先もわからない中、
偶然の重なりで、面白いストーリーが展開していく、、

即興劇が初めてだったお客様も多かったと思いますが、
面白いパフォーマンスでしょう?

マルシェの皆さんはリハーサルから3部まで何度もこの
芝居を見ているのですが、毎回違う展開になることが、
ドキドキハラハラして楽しかった!との感想をいただきました。
20151223たまねぎ村10


そうなんですよ~~~。

こんなことをたまねぎ村は今後も続けていく所存です(#^.^#)

最初に出てきた「マミヤンのダンボールシアター」

マミヤンのライオンからリスまでの、色々な声が聴けましたね。

たまねぎりんりん太鼓は、子どもたちが集中して作ってくれていました。

作った楽器で歌ったり踊ったり、、鈴の音が響き渡りました。

たまねぎスープやパンも美味しかったですね!

2階に上がれば、可愛くて素敵なマルシェの手作り商品、、

ヒーリングのエンゼルメッセージも受け取った方も多かったでしょう。

こんなふうに、1軒の家が、楽しさと喜びにあふれる空間になりました。
20151223たまねぎ村2


とても素敵な一日でした!!

ご来場くださった皆様、また遊びにきてください。

今回来られなかった皆様も、是非次の機会に遊びに来てくださいね!

アンケートをたくさんいただきました。 ありがとうございます。

これから、読み込んで、皆様のご意見を組み入れながら
たまねぎ村はより一層 みなさんが行きたい村になるよう
頑張ります!
20151223たまねぎ村18

-------------------------------------------------
次回はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016あけましてたまねぎ村チラシ


あけましてたまねぎ村2016@成城学園前
2016年1月11日 11:00~  14:00~
Labo & Town 成城校 まちなか学童
大人 1500円
子ども 500円(工作費込み)

マミヤンのダンボールシアター 新作!
みずえの講談
ぼっこちゃんのほっこりずむ
インプロ
干支もの工作

スペシャルゲスト! 
きたじまごうきさんの読み聞かせ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する