みんなが 子どもに もどる村

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

日暮里のホテルラングウッドで開催された、
オレンジリボンママフェスタ
に参加して来ました!

ゆるキャラ来ていましたー!

161108_2

カニさんの「カニ部長」の方は
ゆるキャラグランプリにも出たそうな。
ゆるキャラ大好きなたまおくん、テンション上がってます!

今回は、ピアノの日向ぼっこちゃんはお休み。
大塚みずえ(みずちゃん)と
間宮くるみ(まみやん)と
助っ人の村川加苗(かなえもん)
の3人でお届けしましたー!

演目は
「ぐーちょきおやさいの歌」(作詞・作曲日向ぼっこ)
まみやんのダンボールシアター「バルバルさん」

平日の午前中ということもあって、赤ちゃんしかいないかな?と
想定していたママフェスですが、何故か小学生もいて、
食いついてくれました!

たまねぎ村は、みなさんの参加大歓迎のショーなので、
じゃんじゃん一緒に参加していただけるとさらに楽しめるみたいです。

最近は、ママフェスとかにくると、
「前にたまねぎ村行ったことあるよ!」とか
「まだ行けてないけど、ブログチェックしてるんだよ」なんて言っていただけることも。
嬉しいです。

これからも、たまねぎ村やたまおとたまこを、
どうぞよろしくお願いいたします!

161108_1


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する