みんなが 子どもに もどる村

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんにちは。音楽担当日向ぼっこです。

「クリスマスだよ!たまねぎ村」まで、あと5日となりました。

今日は事前に歌を紹介します(#^.^#)


【歌詞】
   私はペンギンのペン子よ
   遠い南極から来たのよ
   仲間との旅の途中で
   はぐれて迷子になったの
   だけどここは素敵な所
   冷たい風や雪が降ると
   心がウキウキしてくるの

   嬉しくって 楽しくって
   スキップしたり ジャンプしたり 踊りたくなる
   淋しくたって どうにかなる
   いつか仲間と 会える日まで
   元気に 生きなくっちゃ

-------------------------------------------

今 流行している星野源みたいに踊ろう

ということで、こんな曲になりました。

会場ではみんなで振りも覚えて一緒に踊りましょう!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する