みんなが 子どもに もどる村

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんにちは!音楽・工作担当の日向ぼっこです。

昨日はメンバーのみずちゃん、マミヤン、私がたまねぎ村の紹介でラジオ出演しました!

場所は葛飾区役所の敷地内にある綺麗な建物でした。

20150708FM葛飾間宮・大塚

7月19日に亀有で行われるイベントの告知です(#^.^#)

主催者のカメアリ座の山崎さんにお誘いをいただき、日向ぼっこは人生初のラジオ体験でした!

20150708FM葛飾日向・間宮

私以外のみずちゃんやマミヤンは、声優なのでお喋りはお手の物。

上手にお話してました。

私は当日飾るお魚を持ち込んで、説明をしたりしました。

20150708FM葛飾出演者全員

あっという間の20分でしたが、大事なことはどうにか伝わったかな?

最後は出演者全員の記念撮影。
左が山崎さんです。

まだまだお席はございます。

お時間のある方は、ぜひ7月19日亀有のカメアリ座にお越しください!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する