みんなが 子どもに もどる村

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

先日、嬉しいご報告いただきました。

一月のたまねぎ村の新年会にきてくれた、
ちーちゃんママ、Hちゃんから。

「来週火曜日に幼稚園の入園式です。
幼稚園の帽子には目印にたまねぎ村の缶バッジ付けました。
幼稚園の方から
『お友達の帽子と間違えないように、
好きなバッジを1つだけ付けてあげてください』
と言われていたため、迷わず選びました」

とのこと!

170410_1

170410_2

たまおくんも感激してまーす♪

こうやって、ちょっとずつたまねぎ村が
みんなの生活に浸透していってくれるのが、嬉しいなあ。

Hちゃーん。本当にありがとう😊

たまねぎ村は、大人もこどもも、5歳に戻れる村。
やりたいことがやれる村ー♪
ぜひ、一度遊びに来てくださいなー。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する