みんなが 子どもに もどる村

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

5月6日土曜日
本所吾妻橋ハウジングギャラリーに
たまねぎ村が出ます!

初めての住宅展示場登場です。

たまねぎ亭紅瑞(大塚みずえ)の古事記講談と
たまねぎ村の短いショーをやります!

本所吾妻橋ハウジングギャラリーは、
都営浅草駅「本所吾妻橋」駅から徒歩1分
浅草駅から徒歩10分
http://www.e-a-site.com/showrooms/detail/54

まずは
11時半~12時ごろまで
たまねぎ亭紅瑞の古事記講談と、講談教室。
古事記の天の岩戸の講談を聞いてもらった後は
実際に声を出したり、発声練習したり、
講談をちょっとだけ体験して楽しんでもらおうと思います。
http://www.e-a-site.com/event_info/detail/54/10181


13時からはたまねぎ村の短いショー!
ぼっこちゃんとたまおくんで、歌ったり手遊びしたり、
インプロ(劇遊び)したりしまーす♪
http://www.e-a-site.com/event_info/detail/54/10182


入場無料、予約不要です。
お近くの方、お暇あったらフラッと
遊びに来てくれたら嬉しいなー♪
お待ちしていまーす♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する