みんなが 子どもに もどる村

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

20150719たまねぎ村出演者

こんにちは!音楽・工作担当の日向ぼっこです。

もう2日も経ってしまいましたが、7月19
日のご報告をします!

夏休み入ってすぐの三連休。台風明けの猛暑日なので

お客様が集まるか最初は心配でしたが、、

会場いっぱいにお客様が来て下さり、大成功に終わりました。

私がこだわったのは、画面の通りの天井からお魚を吊るすことでした!

会場に着いたら1階の階段から お魚でお出迎え。

中に入ると、もうそこは可愛いお魚の世界。

そして、最初に子どもたちにはお魚工作をしてもらい、

まさに竜宮城のお魚たちのドラマにしたかったのです(#^.^#)

登場するのは

浦島太郎 ・ ・ ・ 間宮くるみ(下段右)
かめ吉 ・ ・ ・ ・ 石原みゆき(上段左から2番目)
シンディ・ ・ ・ ・ 田中慎二(上段右)
ひらめ小僧・ ・ ・ 渡邊隆義(上段左)
鯛之輔・ ・ ・ ・ 大塚みずえ(下段左)
乙姫 ・ ・ ・ ・ 神尾晉一郎(上段右から2番目)
音楽 ・ ・ ・ ・ 日向ぼっこ(下段右から2番目)

途中のインプロ(即興芝居)では、子どもからもらう
言葉の文字を使ったお芝居、、

もうどんなお題があったかも忘れてしまうほど
沢山ありましたが、
かめ吉の石ちゃんがゴリラになって踊ったら
会場の大爆笑を誘いました。

個性豊かな役者さん(声優さん)に支えられ、

毎回大成功に終わるたまねぎ村です。

そして忘れてはならないのは、

チヤコさんのスコーン、おにぎりコーナー と

yokoさんのエンジェルメッセージのヒーリングコーナー

この2つがあることで、終わった後もゆったりとその場で

寛ぐことのできる空間となりました。

お二人には本当に感謝しております。

20150719たまねぎ出演出店者全員
下段左がyokoさん、下段右から2番目がチヤコさんです!

そしてなにより、ご来場くださいました皆様、

本当にありがとうございました!

※自分たちでほとんど画像を撮っていないので、後ほど
劇中や工作の様子を載せたいなと思っております。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する